So-net無料ブログ作成

すっかりご無沙汰しちゃいました^^; [家族]

ブログサボっている間に

ホントに色々な事がありました・・・


丸8ヶ月[exclamation]


去年生まれた3人目の孫も

彩姫18.jpg


こんなにでかくなりました[わーい(嬉しい顔)]

彩姫.jpg



何だかんだ家族みんな元気で過ごせています[手(グー)]


先日ちょっとしたイベントがあったので

ぼちぼちまたアップ[グッド(上向き矢印)]して行こうと思います[かわいい]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

昨日は楽しいバレンタインデーだったよ(*′艸`*)♪ [家族]

また雨だね~・・・・[雨]


バレンタインデーの昨日は

ホントにポッカリと良いお天気だったのに・・・


今朝はまた気温が下がって

通学路の危険箇所の『見守りボランティア』・・・

今朝はグマの当番だったんだけど

朝はやっぱり腰痛で身体が動かない。。。[ふらふら]


ごめんなさいして、おサボリしちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]



土曜日から始まった冬季五輪

元々スポーツにあまり興味の無いグマでも

テレビが点いてるとやっぱりついつい見てしまうwww

日本も頑張ってるけど

やっぱり世界は強豪揃い・・・・

でも皆が応援してるから

メダル目指してガンバレ~~[手(グー)]



たまたま開会式を献血ルームのベッドの上で

暫く観ていたものだから

つい、気になってね^^;




それはそうと、

昨日のバレンダインデー、

皆さんはどうされてましたか?

良い思い出ができましたか?[るんるん]



我が家では家族揃って久しぶりに楽しみました[ぴかぴか(新しい)]

だってね~・・・・♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。