So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログペット ブログトップ

今日のテーマ :デスクトップ [ブログペット]

あなたが使ってるデスクトップはどんな風になっていますか?見せてもいい人はブログにアップしてみて下さい。

良いっすよ~~[るんるん]

デスクトップ.jpg

こんな感じ[るんるん]

壁紙はたまに換えてますが

基本的に『わらう.jp』から配信される

じゃんけんちゃんのカレンダーが多いかな?

でもさぁ・・・・・・・

改めて見てみると、アイコンのなんて多い事[exclamation×2]

これじゃぁカレンダーやその他の絵が見えないじゃん[がく~(落胆した顔)]

カレンダー見えなきゃ意味ないし・・・・・[ふらふら]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

お友達だよ~~(*^-^*) [ブログペット]

今日もブログペットの小太郎の所にお友達が遊びに来てくれた[るんるん]

ハニーたんと同じ、ウサギの『ダルビッシュ・卯う』君だ[るんるん]

飼い主さんはサッカー大好きな方なので、ブログにもサッカーの記事がいっぱい[サッカー]

ダルビッシュ君の会話にも試合に関係するような言葉がよく出てくるんだよ[るんるん]

ブログペット17.jpg


またまた今日も、2匹の会話を楽しませていただきました[るんるん]

ダルビッシュ君、また遊びに来てね~~~[ハートたち(複数ハート)]                            お待ちしてま~~す[るんるん][ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
ブログペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。