So-net無料ブログ作成

いつまで続けられるかなぁ?・・・・ [日常]

我が家は今

大人三人【ホタル族】を続けている[喫煙]


彩姫.jpg

新生児への影響を考えて[禁煙]

外で喫煙をする事にしたから


喫煙場所.jpg


これが中々[るんるん]

喫煙場所2.jpg

こうして外で吸ってると、家がたばこ臭くなりにくいし、

寒いので出るのをためらったりするから

ほんの少しでも本数が減るのであるwww


なので彩姫が帰った後も

彩姫2.jpg

彩姫3.jpg


出来る限り続けてみようって事になり[喫煙]


しかしなぁ・・・・・

暮れも押し迫って、寒さが半端無い今日この頃・・・

誰かが『やっぱ部屋で吸おうよ』って言い出しかねない雰囲気[あせあせ(飛び散る汗)]




彩姫6.jpg

折角ついた良い習慣を(?)

出来るだけ続けて行って

最終的には禁煙[exclamation×2][禁煙]


なんて甘いかな?[あせあせ(飛び散る汗)]



そう言えば、彩姫が自宅に帰る前日は

グマ始め、みんな先を争うように

彩姫の世話をしたがってたっけwwww

そう、こんな風にね↓www

彩姫5.jpg



こんなして今年も慌しく暮れて行くんだなぁ・・・・・

夕焼け3.jpg


来年もそこそこ良い年になるように頑張るべ~~[手(グー)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今日は良い天気だったね~~o(*^▽^*)o♪ [日常]

やっとお日様が一日中顔をだしてくれたよね~[晴れ][るんるん]

DSCN1403.JPG


あじさいももう少しで色づいてくるね[かわいい]

DSCN1407.JPG


今日はツインズ達とまたコストコへ行って来たよ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

今日も姫&ツインズは元気です[るんるん]

ツインズ52.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今日もバタバタだったよ・・・・ [日常]

うっとおしい日が続いている今日この頃・・・・ 午前中はそれでも何とか降らないでくれた[曇り] 午後から姫の学校へ地域別懇談会なるものに出席[ビル] その後は、ツインズママが喉と頭の痛みを訴えて来ていたので病院へ[病院] 『溶連菌』ですね。と先生の診断[もうやだ~(悲しい顔)] 薬を貰って帰って来た・・・・ 雨でわんこの散歩も行かれない。。。。 折角ツインズが居るのに外へ連れて行かれない・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)] なので、先日の日曜日に行った公園での風景写真でも アップして気持ちを晴れやかにしよう[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


DSCN1364.JPG


花.jpg


これは何て言うお花かなぁ?

DSCN1367.JPG

ラベンダーも満開[るんるん]


DSCN1385.JPG


自然公園にて2.jpg


DSCN1394.JPG

春に楽しませてくれた桜も実を沢山つけてたよ[るんるん]


DSCN1392.JPG


DSCN1406.JPG


自然公園にて4.jpg

これはいつもの景色[るんるん] 行く度に同じ景色も違って見えるね[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

やったぁ~~!o(*^▽^*)o [日常]

[犬][猫]ブログでペット[exclamation×2]

やっと貼り付け成功~~~[exclamation×2][手(チョキ)]

ブログペット2jpg.JPG

ほらの通り~~~ って見れば分かるよね^^;

ハボたんと名前重なっちゃったけど・・・・・・

ま、いいっかぁ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

春いっぱいo(*^▽^*)o [日常]

春休みに入って、姫を連れて出掛ける事が多くなった今日この頃。

普段は家に引き篭もってばっかりでも、外に出れば色々な春を見付けられる[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

まぁ、その分出て行くものもある訳だけどね・・・[ふくろ][もうやだ~(悲しい顔)]

この前『ドラえもん』の[カチンコ]を観に行って来た[るんるん]

貰ったおまけで姫はルンル[るんるん]

DSCN0754.JPG


ってそれより、空や景色がとっても綺麗だったから[カメラ]

DSCN0853.JPG


DSCN0854.JPG


DSCN0864.JPG


DSCN0865.JPG


昨日は『魔法にかけられて』を観に行って、久々にMM21の近辺~山下公園辺りを散策したので[カメラ]

DSCN0874.JPG


DSCN0871.JPG


DSCN0885.JPG


DSCN0885.JPG


DSCN0901.JPG


DSCN0929.JPG


DSCN0930.JPG


DSCN0931.JPG


DSCN0899.JPG


DSCN0916.JPG


DSCN0920.JPG


調子こいて歩き回ったら大分腰に来ちゃったけど、気分は良いね[黒ハート][グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。