So-net無料ブログ作成
検索選択

またひとつ終わったね・・・ [子育て]

今朝4時半に起きた時には

まだザァザァ降りの雨だった・・・[雨]


やっぱりお昼頃まで降るのかなぁ?・・・


そう思いながら準備を始めた朝

暫くして雨音が聞こえないのに気付きベランダへ出てみたら[exclamation]

運動会.jpg

すっかり雨も上がり・・・・・

その10分後には雲も大分切れてお日様が[晴れ]

運動会2.jpg




はい!良く晴れてくれまして

運動会10.jpg

そんな秋晴れのなか

無事姫の運動会は開催されました[るんるん]

運動会3.jpg


昨日作ったおかずもしっかり入れて

何とか出来上がった5人分のお昼[レストラン]

運動会6.jpg


姫、小学校最後の運動会、いつもより早めに家を出られた[るんるん]



運動会4.jpg

運動会11.jpg

上級生だから誘導の係りもバッチリ[るんるん][カメラ]

運動会8.jpg

騎馬戦も盛り上がったね[手(チョキ)]



ってそうこうしてる内にお昼の時間[るんるん]

家族が来て一緒に食べるのもこれが最後かな?

運動会5.jpg

運動会7.jpg




何だか成長した娘の姿を応援しつつ

運動会は無事に終わり・・・・・・・

って姫が所属した白組さんは

残念ながら負けてしまったけど

6年生の良い思い出がまたひとつ・・・・・[黒ハート]

こうやってイベントがひとつ終わる毎に

段々卒業式が近づいて来るんだねぇ~・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



でもグマも頑張った甲斐があったよ[わーい(嬉しい顔)]





運動会9.jpg

それにしても・・・・・・

久々の夏日・・・・・

暑かったよぉ~~~[ふらふら]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。