So-net無料ブログ作成

案の定・・・・・><! [子育て]

空.jpg

ど~~んより・・・・[曇り][雨]


はい、今日は姫様の小学校、

運動会の予定となっておりましたが

敢え無く延期・・・チ~~ン[たらーっ(汗)]



今朝3時半に起きて

お弁当のおかずを作り始めていたんだけど

今週は土日が雨降るって天気予報で言ってたし

昨日から空模様が段々怪しくなって来てたから

きっと順延になるんだろうなぁ~・・・・


そう思ってたから、

朝の6時半に延期のメールが来た時も

『おお~!やっぱり来たか!』ってな感じでねwww


こればっかりは天気次第だから

仕方が無いっちゃぁ無いんだけどさぁ・・・

一度でスッキリ終わって欲しかったなぁ。。。



姫の小学校最後の運動会

今日だったらお兄ちゃんも見に来られたんだけどなぁ・・・

明日また早起きで弁当作るのかぁ。。。

ま、玉子焼きとかは今日の内に作れば良いか[あせあせ(飛び散る汗)]


明日はお天気が回復しますように・・・・・[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。