So-net無料ブログ作成
検索選択

お散歩♪ [ワンコ]

今日も爽やかな風が心地良い[るんるん]


台風が過ぎ去ってすっかり『秋』らしくなって来た今日この頃

グマにとっては過ごし易い季節~~[黒ハート]


なんだけれどもぉ~・・・・・・・・[たらーっ(汗)]


朝晩と日中の気温差が

やっぱり身体に堪える・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


最近またまたご機嫌斜めのPCと

家の中でダラダラ過ごす悪循環を繰り返しています[あせあせ(飛び散る汗)]



そんな事ばっかりやってるのは

当然身体にも良くない訳でェ。。。。

先日の月曜日

久々に3匹一度に連れてのお散歩へ行く事に[犬]


姫とパパさんと3人で1匹ずつ・・・・

相変わらずピンキーはどーしても先頭に立ちたいらしく

パパさんをズンズン引っ張って行く[ふらふら]


自分がリーダーと思ってる勘違い野朗ですが・・・・・

いつものように舌を紫色にしながらゼェゼェ・・・ハァハァ・・・


一休みの為に寄った公園でも

暫くへたってはぁはぁ言ってました[がく~(落胆した顔)]


帰りの道でもまた引っ張るなぁ・・・・

今日も後ろ足のパッドから血を出すなぁ・・・・

運動させたいけどリード引っ張らないで歩かせるのは難しいしぃ・・・

さてさてどうしたもんかなぁ?



んな事を考えていたら、丁度誰も居なくなったので

公園で少し走らせる事に[るんるん]


お散歩.jpg

「もっと走りたいよ~[るんるん]

お散歩2.jpg


な感じのマネ&ピンキーをよそに

お散歩3.jpg

「あたしは散歩だけで充分よ!」

な感じのパティママは

ずっとグマの側でウロウロ・・・ウロウロ・・・www



ひとしきり走ってふとベンチに座って休んでいたら

何処からとも無く良い芳香が[ぴかぴか(新しい)]

キンモクセイに似てるけど

それとはちょっと違う柔らかな香り・・・・

お散歩4.jpg

これ↑

何とヒイラギの花でした[かわいい]

お散歩5.jpg


ヒイラギの花って今頃咲くんだぁ!

初めて見た[るんるん]

冬に赤い実を付けているヒイラギ

そう、実の前に花だもんねwww



痛い腿の関節をちょっと我慢しながらのお散歩

でもグマにとってもちょっと新発見のお散歩で

楽しかった[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。