So-net無料ブログ作成
検索選択

続く真夏日・・・・・・ [季節]

9月19日

今日は敬老の日

全国のおじいちゃん・おばあちゃんおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

いつまでもお元気で、長生きして下さいね[黒ハート]






しかし、今日もお日様がカンカン・・・

コスモス2.jpg

でもそこはかとなく秋の気配は感じるんだけどねぇ・・・

このところ、お出掛け続きのグマさんは

今日やっと家でまったり~~[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]


そんなまったりしてる今日

ツインズママの家では、

彩姫(アキ)が満10ヶ月になった[るんるん]

彩姫4.jpg

(↑これは昨日撮った写真



昨日はね、車の半年点検と

無料洗車のため

ディーラー店へ行って来た[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

新しい遊具に子供達は大喜びで・・・・[るんるん]

カローラ店にて.jpg

カローラ店にて4.jpg




たまにはワンコを連れて行こう!

って事でシーズンとは無関係なピンキーも一緒に[るんるん]

ピンキー5.jpg

カローラ店にて2.jpg

やや遅れてツインズママ達も到着[わーい(嬉しい顔)]


点検&洗車が終わるまで

散歩に行ったり

チビ達は遊具で遊んだり。。。。

前の晩ツインズは我が家にお泊り[ぴかぴか(新しい)]

パパとママが居なくても

お泊りできるようになったんだね~[るんるん]

彩衣.jpg

修斗.jpg



。. .。.*・゜゚・*.。. .。.*・゜゚・* ゚・*.。. 。. .。.*・゜゚・*.。. .。.*・゜゚・* ゚・*.。.



車がピカピカになったところで

ツインズママ達とお別れ[かわいい]


台風の影響で

今週は雨の日が多いと聞いたグマ達は

彼岸の入りを前にして

お墓参りに行って来た[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]



先ずは草むしり[るんるん]

先月行ってるから

草むしりも楽々~[るんるん]

ピンキー6.jpg

ピンちゃんは日陰が無くて暑かったね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

墓参り2.jpg


帰る頃にやっと日が落ち始めたから

暑い中ハァハァ言いながら

よく頑張っピンキーも

車に乗ったらダラ~ン。。。[わーい(嬉しい顔)]

ピンキー4.jpg

ピンキー2.jpg

ピンキー7.jpg

昨日大事な用事を済ませて来たから

今日はまったりな我が家。。。

やっぱり明日から雨が続くのかなぁ?・・・・

夕焼け4.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。