So-net無料ブログ作成

何かムカツク!(怒`・ω・´)ムキッ [つぶやき]

夕焼け.jpg

今日もめっさ暑かった・・・・

来週くらいからやっと気温も下がるって言ってるけど

どーなんだか・・・・[ー(長音記号1)]



で、

何にムカついたかと言うとぉ・・・・



本当はね、今日のブログは


『昨日やっと髪の毛カットして来て

スッキリしたぁ~~』[美容院]


て、書きたかった・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


グマとお姉ちゃんは

どうも美容院について無いらしい・・・[ふらふら]


気に入った所に通い始めると

指名してた担当者が転勤になったり

お店自体が無くなってしまったり・・・・

で、その都度違う人にカットしてもらったり

他所のお店を探したり・・・・



今通ってる所は多少担当者が代わった事もあるけど

みんな上手な人ばかりで

おまけに家からも近い[家]

何と言ってもカットだけ¥1,500は安いし[るんるん]


もう2年くらいになるかな?

行き始めは月1か2ヶ月に1回位の頻度で行ってたんだけど、

たまたま忙しかったり

行こうと思ったら懐が寂しい時だったりが続いて

前回行ってから10ヶ月も経ってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]


まぁ、元々そんなに頻繁に行く訳でも無い人だし

たまには伸ばしたい時もあるし。。。。

でもって、暫く行かないと

しっかり手抜きをされる[むかっ(怒り)]


昨日もそうだった[爆弾]

店長のくせに態度悪いし

カットも微妙・・・・・

結局気に入らなくて

帰宅後自分で気に入らない所にハサミを入れた・・・

ド素人だから大分ハチャメチャだけど

どー見ても帰宅後より均整がとれてるwww



たまにしか来ない客にはぞんざいなカットをするって・・・・

ちょっと酷いんじゃないのぉ?

もうそこ通うの止めようかなぁ・・・・・

また次のお店探さないと駄目かなぁ?・・・・

いやいや・・・もう一度行って

店長以外の人にカットして貰えたら・・・[ひらめき]

腹たったけど、

少し様子を見ながら考えてみよう・・・・



夕焼け2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。