So-net無料ブログ作成
検索選択

みんなありがとう\(*^O^*)/ [記念日]

8月・9月は誕生月が続く我が家・・・

美味しい物大好きなグマはウハウハ~な月[るんるん]

しかし・・・・・

高血圧と糖尿病の身体には痛い月でも有る訳だけどぉ・・・

ま、何とか調節しながら楽しんじゃおう![ぴかぴか(新しい)]

って事でしっかり、ガッツリ美味しい物頂きましたぁ[黒ハート]


先日の7日は母の命日。。。。&グマの誕生日

え?いくつになったかって?

まぁ、永遠の28歳って事なので

そこんとこよろしく~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ちゃんと母にはお塔婆を立てて

供養してきましたよ[ぴかぴか(新しい)]


で、グマの誕生日を祝ってくれた

家族や友人に感謝を込めて

ちょっと紹介しちゃいます[ぴかぴか(新しい)]


先ずは、広島のふわこ姉さん[るんるん]

いつもグマ家みんなの事を気遣ってくれる

優しい気持がありがたい[黒ハート]

8月の末に『姫の誕生日もおめでとう♪』って

可愛いカードと共に頂いたプレゼント[るんるん]

誕生日プレゼント.jpg

誕生日プレゼント2.jpg

これは姫に↑

これがグマに↓

誕生日プレゼント4.jpg

誕生日プレゼント3.jpg

飼い犬のシュナの柄のグッズ、

とっても嬉しかったよぉ~~[ぴかぴか(新しい)]

誕生日プレゼント5.jpg

しかもこのリボン手作り!!


でもって、パパさんへのお祝いも兼ねて

真ん中バースデーの4日にケーキまで!!

誕生日プレゼント6.jpg

しかし・・・何故ブタさん?

ワンコやニャンコだって有るのになぁ・・・・・

そか!これを食べて更にブタに!って事かぁ?www

顔にローソクを立てるのは可哀相な気がしたので

誕生日プレゼント7.jpg

プレートだけ置いて[ぴかぴか(新しい)]

みんなでとぉ~~っても美味しく頂きました[黒ハート]



ケーキと言えば!!


姫路の友人みぃちゃんからはこんな素敵なケーキが[バースデー]

誕生日プレゼント8.jpg

和菓子のデコレーションケーキ[るんるん]

糖尿のグマに、少しでも身体に良い物、

負担が軽い物を・・・・

って選んでくれた細やかな気遣いに感謝です[黒ハート]

だって日頃甘い物制限してるから

誕生日くらいは大手をふって食べたいもんね^^;

誕生日プレゼント9.jpg

ケーキの台は大きなお饅頭!!

中には餡子が二層になってる[目][exclamation]

誕生日プレゼント10.jpg

これはお抹茶が欲しいね[あせあせ(飛び散る汗)]

って言いながら、やっぱり美味しく頂きました[るんるん]



んで、パパさんからのプレゼントは・・・・

誕生日プレゼント11.jpg

和菓子とお花[ぴかぴか(新しい)]

丁度、「あ!美味しそうだなぁ~・・・食べたいな」

なぁ~んて事を思ってたら

パパさんが買って来てくれた[るんるん]

誕生日プレゼント12.jpg

お花ってさぁ、いくつになっても貰うと嬉しいね[黒ハート]

パパさんありがとぉ~~[黒ハート][黒ハート]



で、昨日はお姉ちゃんが

『プレゼント思い付かなかったから、

行きたいって言ってたスイパラ行こうよ』[るんるん]

ってお誘いを受け、お姉ちゃんとおデート[かわいい]

誕生日プレゼント13.jpg

先ずは軽く食事から[レストラン]

誕生日プレゼント14.jpg

グマの↑

誕生日プレゼント16.jpg

お姉ちゃんの↑

で、デザートのケーキ、てんこ盛り~~[わーい(嬉しい顔)]

誕生日プレゼント15.jpg


夜はお姉ちゃんのおごりで回転寿司へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


どれもみんなうまうまで、

その気持がありがたくて

幸せな1週間をありがとぉ~~~[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]div>
みんなに感謝です[黒ハート]
え?そんなに高カロリーな物を沢山食べて大丈夫かって?
勿論!!
一度に食べてたらヤバイので
『摂取カロリー高め』の1週間だったけど
日々少しずつ頂いておりました[かわいい][喫茶店]
後は粗食で乗り切るじょ[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

( =①ω①=)フフフワコ!

出遅れちゃった^^;
あい!お答えします!!
ブタさんケーキは、共食いしてくだせぇ~って事でした!ちゃんちゃん♪

でも、みぃちゃんからのケーキ、ゴージャスじゃ!
美味しそう~♪
by ( =①ω①=)フフフワコ! (2011-09-19 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。