So-net無料ブログ作成
検索選択

幸せのひと時・・・・カムバァ~ック!・・・その2 [イベント]

台風12号が残して行った

全国各地におよぶ災害に見舞われた方達に

そのご心痛をお察しすると共に

心よりのお見舞いを申し上げます・・・・



さて、夏休みの最大イベントとなった[イベント]

ワンコ連れでの初めての一泊旅行[犬]

飼い主が安心しているせいか、

ワンズも物凄く伸び伸び&生き生きして

人間の誕生日お祝いの喜びよりも

ワンコの目の輝きが嬉しくて[ぴかぴか(新しい)]

またチャンスが有ったら絶対に行きたいと

しぶごえ館山壱号館」のスタッフブログを日々読みながら

楽しかった記憶を懐かしんでいるグマです^^;



出発の朝は少し天気が怪しかったなぁ・・・・

出発の朝2.jpg


我が家の近辺は晴れに向かって雲が流れて行くのに

向うは大丈夫かな?とか思いながら

車2台、大人5名、子供4名、わんこ3匹、にゃんこ1匹と

荷物を積んでワクワク・ドキドキの出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

出発の朝.jpg


館山の空は3Dの映画の様な雲がプカプカ[るんるん]

空.jpg

雨が降ったらBBQ出来ないね~[ふらふら]

空2.jpg

なんて話しながら眺めた空



行き帰り共、途中休憩で寄った「海ほたる」

さてワン・ニャンはどーしてるかな?

海ほたるにて3.jpg

海ほたるにて2.jpg

海ほたるにて4.jpg

やっぱネオは隅っこで固まってるのね・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

海ほたるにて.jpg

帰りの休憩時はわんこもお散歩[るんるん]

海ほたるにて5.jpg

海ほたるにて6.jpg

千葉の風が気に入ったのか

物思いにふけるように

車窓から外を見つめるピンキー[犬]

ピンキー2.jpg

そしてマネ↓

ピンキーとマネ.jpg

お部屋に着き、クレートから

部屋設置のケージに移した時は

まだ緊張が解けてなかったネオちん

ネオ.jpg


BBQの時は涼しいスタッフルームで預かって頂いて

少しだけ気持も落ち着いて来たんだけど

初めての移動&場所だから

もうちょっとかな?

ネオ5.jpg

「おまえ何やってるんだよぉ~・遊ぼうよぉ~」[るんるん]

わんこも寄って来て

ちょっとあせった様子のネオをお姉ちゃんが抱っこでなだめたり

ネオ4.jpg

楽しかった外遊び・・・

心地良い疲れから・・・・・

パティ.jpg

パティ3.jpg

パティ2.jpg

どかす度に移動先でゴロン[わーい(嬉しい顔)]

パティ6.jpg

ピンキー5.jpg

マネ.jpg

この心地良さそうなだらけぶりwww

でも流石にピンキーだけは

体力がまだ余ってたらしくて

窓からドッグランを見下ろしては

ピンキー7.jpg

行きたい空気をかもし出し。。。

誰かが部屋に入って来る気配を一番最初に感じ取り

ピンキー6.jpg

ザワザワすると

マネもパティも一緒になってザワザワ・・・・

マネ2.jpg

パティ4.jpg

いちいち吠えなくて良いのに・・・・[ふらふら]


徐々に慣れて来たネオも、やっとご飯を食べ、

夜、皆が寛いで居る時には

ケージから出て来てそこら辺をウロウロ探検ww

ネオ3.jpg

ん?姿が見えないな・・・と思ったら

こんな所ですっかり寛いで・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ネオ2.jpg


どこに居るか分かるかな?www

テレビ台の空いた棚の中に鎮座してらっしゃる王子www

君は中々大物だねwwww

大物と言えば、忘れてならない『彩姫様』www

彩姫3.jpg

そろそろ人見知りが始まってる月齢・・・

確かに知らない人が抱っこすると泣くんだけど、

今回の旅行では。。。。。。。

愛想を振りまいて始終ご機嫌[ぴかぴか(新しい)]


ツインズ姉がちょっとお腹を下していたんだけど

○露丸飲ませつつ何とか乗り切った^^;

大家族での移動はやっぱり大変だけど

心に残る楽しいひと時だった[るんるん]


しぶごえ壱号館』は10月1日を持って閉館になってしまうけど

移転した『しぶごえ御宿海岸

今度は此処へ行こうかな?

それとも「弐号館」?

う~~ん・・・「しぶごえ千倉」も良いなぁ・・・

伊豆の方も良いし。。。。。

兎に角わんこのあの満足した顔がまた見たい[るんるん]

そんな風に思える良い旅でした[ぴかぴか(新しい)]




って事で旅行の話はやっと終わり^^;

長々とお付き合いありがとうございました[るんるん]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。