So-net無料ブログ作成
検索選択

幸せのひと時・・・・カムバァ~ック! [イベント]

ただいまです!

大分雲行きが怪しくなって来たので、

早々に洗濯物を取り込んで来ました[ブティック][exclamation]

今年の台風は何故か勢力が強い・・・[台風]


しかも速度が遅い為、

あちこちで強風や大雨による被害を撒き散らしている[がく~(落胆した顔)]

もう、いい加減消えてくれ~~[ちっ(怒った顔)]


だから、ここ最近ちょっと調子の良かったグマの腰痛

大分痛みが。。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]



こんな日は、あの楽しかったひと時を思い出して

わんこの顔を見ながら

まったりしていたいなぁ~・・・・・[ぴかぴか(新しい)][犬]





美味しい朝食を食べ終え

朝ごはん.jpg

朝ごはん2.jpg

さて、荷物をまとめてチェックアウトする

その前に・・・・・・・[るんるん]


もう一度我が家のわんずを散歩させて、

しぶごえ館山壱号館」の看板犬の3匹と絡んでぇ・・・・[揺れるハート]


ここの看板犬がまた超可愛い[ハートたち(複数ハート)]

ミニチュア・ダックスフンドの姉弟犬[犬]

長女のモモちゃん↓

看板犬.jpg

あ!フロントに置いて有るベッドでお休みちゅ^^;

長男のアシュ君↓

看板犬4.jpg

一番下、次男のアール君↓

看板犬3.jpg

みんなおりこうさん[かわいい]

仲良くなりたいなぁ~と言う思いから、

ここへ来る前、スタッフのブログを一生懸命読んで

顔と色合いからそれぞれの子達をマスター[るんるん]

実際に逢えてとっても嬉しかったぁ~[黒ハート]


ま、パティさんが焼きもちを焼くので、

ワンズが見てないところでたっぷり絡ませて頂きました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


何だか一番最初に到着した我が家でしたが、

帰る時も一番最後でした[あせあせ(飛び散る汗)]



ワンコ連れ旅行ビギナーのグマ家・・・・・

色々不安な事も、迷惑かけちゃったよねぇ?って言う事も

全て受け止めて頂けた感じの「しぶごえ」さん

気持は既にリピーター・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

10月1日が壱号館の最後の営業だけど、

代わりに7月にオープンしたての





静岡には

伊豆修善寺に「



等と選んで行かれるしぃ、

実際、リピーターの方々は

「今日は弐号館で、明日は千倉に泊まるんです♪」

な方も多いようで、それぞれの宿の

スタッフブログを読んでて、

まだあっちこっち泊まった事も無いのに

気分だけ味わってます[あせあせ(飛び散る汗)]


また行きたいなぁ~~~[exclamation×2]

今度行く時はどちらでお世話になろうかなぁ?[るんるん]

何て色々思いを馳せながら

幸せのひと時に浸っているグマでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。