So-net無料ブログ作成
検索選択

台風が接近中だね~~><! [イベント]

今日から9月!!

散々暑い暑いと言ってた夏もこれでさよなら?


台風接近のお陰でまたあちこちで被害が出てるみたい・・・

被害に遭われた方達には

心より心痛お察し申し上げます・・・・・



有り難い事に、ここグマの住んでるところには

天気予報外れっぱなしの空模様

日も差したりしてるけど、

怪しげな雲がどんどん流れて行ってる・・・

9月1日の空.jpg

9月1日の空2.jpg


今にも降るか?・・・・・・・・

警報が出たら学校へ姫を迎えに行かなくちゃだったけど、

まだみたいだったので、ちょっと買い物[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



何せ今日は我が家のパパさんのン歳の誕生日[バースデー]


大々的なお祝いは先日やったから

今日はほんのりおとなしく[かわいい]

でもグマはまだプレゼントあげて無かったので

[プレゼント]を買いに・・・・・[るんるん]


今日はお姉ちゃんも出掛けて家に居ないし

この前沢山ご馳走も食べたから・・・・・

小さ目のショートケーキを3個だけ買って来た[るんるん]



って事で「しぶごえでの続きを♪

熱中症も治まって復活したグマ!

夕食の前にはお風呂に入りたいね[いい気分(温泉)]

って事で姫・ツインズ・パパさんで一緒に[いい気分(温泉)]

流石にお兄ちゃんは一緒の家族風呂を辞退・・・^^;

前日までの仕事の疲れ&運転の疲れもあってか、

お部屋からドッグランになってる広~いお庭を見下ろしながら

しぶごえ7.jpg

夕飯までガーガー寝てましたwww



そして夕食♪

フレンチのフルコース[レストラン]


先ずはおこちゃま用ディナーから[るんるん]

ディナー.jpg


前菜

ディナー2.jpg

スープ

ディナー3.jpg

コンソメジュレ入りのヴィシソワーズスープ[るんるん]

で、パン

ディナー9.jpg

美味しくて、この辺りから食べるのに夢中のグマは、

この後お魚料理を平らげた後にハッ!と気付いた・・・・

真鯛の・・・・・・あ、忘れた^^;

そしてお肉

ディナー4.jpg

最後にデザート

ディナー6.jpg

折角「本日のコース・メニュー」が置いてあったのに

うっかり頂いて来るのを忘れてしまったグマ・・・・・

説明が出来ないけど、ホントに美味しくて

大喰らいのグマでもお腹いっぱい!

ディナー5.jpg

ディナー8.jpg

ご馳走様でした♪[わーい(嬉しい顔)]


そして、美味しい料理をお腹一杯食べた後

いよいよメインのアニバーサリータイム[るんるん]

何たってこれの為にわんこと一緒に泊まれる所にしたんだからね[るんるん]


「しぶごえ」さんからプレゼントのケーキ[バースデー]

プレゼントのケーキ.jpg

メインはパパさんなんだけど、

姫とツインズママがお誕生月だから

これで3人分[NEW]

更に何とわんこにまで[exclamation]

ディナー7.jpg

サツマイモの蒸しパン♪

これもちゃんと3匹分[ハートたち(複数ハート)]

そして皆で記念写真[カメラ]

還暦祝いと誕生祝い2.jpg

*この写真は「しぶごえ」さんのHPのアニバーサリー企画の所にも掲載されてます^^;
何て言ったって、このお祝いの為の一泊旅行♪

デッカイ3人の子供達が皆で出し合ってプレゼントしてくれた旅行♪

とっても有り難かったです[もうやだ~(悲しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


人&ワンコの記念日にケーキをプレゼントしてくれる

そんな嬉しい企画も有る「しぶごえ」さん

実はこの後まだ楽しいプチイベントが有ったんだ[るんるん]


大分疲れて来ていたので写真は撮らなかったけど、

この時季ならではの『花火大会』♪

まぁ、大会と言ってもワンコも居るので

驚かさない為に、手持ち用花火を

1組に1袋ずつ頂いて

ドッグランでみんなで花火を楽しむ[ぴかぴか(新しい)]

大人し目なら吹き上げタイプも良いですよって事で

少し買って、持ち込みもOK[るんるん]


昼間、あんなに走り回ったのに

わんこもチビ達も元気!元気!

方や花火で、方や散歩(か?)で更に旅の夜は更けて・・・・・[夜]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。