So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンコとニャンコとチビ三人・・・・・その3 [イベント]

朝焼け2.jpg

今日も暑い[exclamation×2]

台風の影響で昼から雨が・・・・・[台風]

朝日2.jpg

ってまだ降ってないよぉ~[るんるん]

一昨日から姫も学校が始まって

やや静かな時が午前中だけでも過ごせるって[るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん]



そして、台風で大雨警報とかが出なければ

明日からは待望の給食が[exclamation×2]

バンザ~イ[るんるん]

これで『お昼何にしようかぁ?・・・・・』なんて考えなくて済む~~[わーい(嬉しい顔)]


喜び過ぎぃ~?[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても暑い・・・・・

8月に入ってすぐの、とある日

買い物から帰宅後、片付けの後

洗濯物を入れにベランダへ・・・・・

暫くしたらお腹が痛くなって、汗がダラダラ・・・・・




結局軽い熱中症に罹ってしまい、暫く横になる事に・・・[たらーっ(汗)]


それ以来、へんな汗が大量に出て来たなぁと思うと

腹痛やめまい、頭痛・吐き気等にみまわれるように・・・・

なぁに?一度罹ると熱中症になり易くのなるかぁ?

大好きなコーヒーも控えて、麦茶やお水を飲むように心掛けたり

エアコン点けてせめて30度にならないようにしたりって

無駄だったのぉ?[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、暑い暑いと言いつつも

吹く風に秋の気配を感じる今日この頃・・・・

何だかんだ言っても秋はもうすぐそこまで来てるんだね~[ぴかぴか(新しい)]



熱中症と言えば・・・・



楽しい「しぶごえ」の

ドッグランでのBBQ[るんるん]

たまたまその日はグマ達1組しか申し込んで無かったらしく

グマ家ご一行様貸切状態~~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

しぶごえ3.jpg


しぶごえ5.jpg


しぶごえ4.jpg


こう見えて、一家まる揃いでのBBQは

自慢じゃ無いけど初めてwww

って言うか、お兄ちゃんがいつも欠けるのよね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

で、思い切り楽しんじゃお[るんるん]って事で

先ずは生ビールで乾杯[ビール][ぴかぴか(新しい)]

お肉もお野菜もうまうま~~[るんるん]

しぶごえ6.jpg

広いドッグランも丸ごと走り回れたわんこ達も大満足[犬]

ピンキー4.jpg

潮水に浸かって来たピンキーも

お姉ちゃんにシャンプーして貰って後は

自然乾燥~~~[ぴかぴか(新しい)]

ピンキー3.jpg

ま、こんだけカンカン照りなら直ぐ乾くもんねwww




なんて此処までは良かった・・・・

焼きおにぎりも食べて、そろそろラストの焼きうどんを、

持って来て貰う為のコールボタンを押したのはグマ・・・

その後、やたらにかいた汗が服を更にびっしょりにするのと同時に

物凄いめまいが・・・・・

あ!なんかヤバイよぉ~!って声かけて

お姉ちゃんに肩貸してもらって

ラウンジに入れて貰う事に・・・・[たらーっ(汗)]


熱中症って直ぐに分かったらしく、

並べてくれた椅子の上に横たわったグマに

バスタオルの枕と、

『良かったらこれ使って下さい』って冷えピタをくれた[黒ハート]


ラウンジも更にエアコンの温度を下げてくれて

とっても涼しかった[るんるん]


暫くして、トイレに行き

上から下からゴッソリ出したら(ゴメン[あせあせ(飛び散る汗)]

随分落ち着いて来たので、

まだチェックインの時間には大分早かったけど

『早目にお部屋を用意しましたのでどうぞ[ぴかぴか(新しい)]』のお言葉に甘え

お部屋で横になる事に[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ご迷惑をお掛けしてすみませんでした[たらーっ(汗)]



だってね、グマがラウンジで横になってる間

小6を筆頭の悪ガキ3人は

宿泊客を迎える準備をしているスタッフを尻目に

ラウンジの片隅に設置して有る寛ぎの場所で

ドラムを叩いたり、ルーレットやったり、ビリヤードのスティック振り回したり、ドタバタ走り回ったり・・・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


騒いでご迷惑お掛けして・・・・・・・

親の顔が観たい!って言ったら

きっと鏡持って来られちゃうね^^;

でもね、『大丈夫ですよ[わーい(嬉しい顔)]』ってニコニコ顔で流してくれて・・・[黒ハート]

本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]





塩分はBBQ食べてる時に摂れてるし、麦茶も飲んでたし・・・

でも炎天下、アルコール飲んで脱水状態になったんだろうね

でもさぁ、お姉ちゃんも、お兄ちゃんも、パパさんも

みんな同じ・・・・

グマより呑んでたのに

何でグマだけ熱中症ぉ~?



ま、家族とスタッフさんの気遣い・心遣いのお陰で

大事に至らず、無事復活出来たから

ま、いっかぁ~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。