So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンコとニャンコとチビ三人・・・・・ [イベント]

ミッキーとジュリが居た頃は[猫]

一泊位の旅行なら家族揃って行って来れた・・・


でもワンコを飼うようになってからは

食事を含めた躾の点で


無理じゃない?

うん・・・無理だよねぇ・・・[バッド(下向き矢印)]



って諦めていた・・・・・

ペットホテルに預けてまで自分達だけ楽しもうなんてさぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


なら連れて行けばいいじゃん?

でも調べると結構規約がねぇ・・・・・[ふらふら]


そこへ、ミッキー&ジュリの後釜君のネオがやって来て

今年やっと2歳の王子様は

悪戯盛りの王子様・・・・



そんなこんなでここ5~6年は日帰り以外

何処へも出掛けていない[バッド(下向き矢印)]



ま、仕方ないね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





言いだしっぺはツインズママだった[るんるん]


『今年はパパさんの○歳のお誕生日だから

兄弟で出し合ってどっか一泊しに行ってお祝いしようよ[るんるん]



当然我が家の末っ子姫は小6で収入が無い・・・

って事で上の3人が出し合う事に[ぴかぴか(新しい)]


ちゃ~んとわんこも泊まれる所探そうよ[るんるん]


と、話はとんとん拍子に進んで行き・・・・・・・




見付けました!良さそうな所[ぴかぴか(新しい)]



わんこと泊まれる専門宿「しぶごえグループ」


で、決まったのがいくつか有る中の一箇所



しぶごえ館山壱号館

しぶごえ.jpg


で、こちら側は広いドッグランになってるお庭


しぶごえ2.jpg



とっても素敵で幸せな思い出を作ることが出来たお話は

また今度って事で・・・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。