So-net無料ブログ作成

いつまで続けられるかなぁ?・・・・ [日常]

我が家は今

大人三人【ホタル族】を続けている[喫煙]


彩姫.jpg

新生児への影響を考えて[禁煙]

外で喫煙をする事にしたから


喫煙場所.jpg


これが中々[るんるん]

喫煙場所2.jpg

こうして外で吸ってると、家がたばこ臭くなりにくいし、

寒いので出るのをためらったりするから

ほんの少しでも本数が減るのであるwww


なので彩姫が帰った後も

彩姫2.jpg

彩姫3.jpg


出来る限り続けてみようって事になり[喫煙]


しかしなぁ・・・・・

暮れも押し迫って、寒さが半端無い今日この頃・・・

誰かが『やっぱ部屋で吸おうよ』って言い出しかねない雰囲気[あせあせ(飛び散る汗)]




彩姫6.jpg

折角ついた良い習慣を(?)

出来るだけ続けて行って

最終的には禁煙[exclamation×2][禁煙]


なんて甘いかな?[あせあせ(飛び散る汗)]



そう言えば、彩姫が自宅に帰る前日は

グマ始め、みんな先を争うように

彩姫の世話をしたがってたっけwwww

そう、こんな風にね↓www

彩姫5.jpg



こんなして今年も慌しく暮れて行くんだなぁ・・・・・

夕焼け3.jpg


来年もそこそこ良い年になるように頑張るべ~~[手(グー)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。