So-net無料ブログ作成
検索選択

ベビーベッドで四苦八苦・・・^^;(BlogPet)

グマの「ベビーベッドで四苦八苦・・・^^;」のまねしてかいてみるね

「こんな名前の卵があったよとグマの古い友人から写が送られてきたま、読み方は違うけどねwwwwでもって、その友人と水曜日にツインズママの見舞いに行って来たでも、まさかその日の内に2往復するとは・・・ママの出産入院~退院後の暫くの間アパートでパパさんと新生児と三人で過ごす・・・のつもりだったけど、(ツインの幼稚園の送り迎えが出来ない為)ツインズはパパの実家でおりこうさんしてる・・・しかし計画はうまく行かず親が居ないと不穏になるツインズそれならと、パパも自分の実家へ一緒に帰ってママは退院後直で実家であるグマの家へ今回は里帰りしないって筈だったから新生児の物なぁ~んにもしたくしてないなので、ベッドやらバビーバスやら着替えやらetcを友人と二人、見舞いの帰りにアパートへ取りに行ったでもさぁ、ベッドのネジが無いじゃぁ、レンタルでもしようか?って言ってたら我が家のパパさん、ホームセンターとかで似たようなネジ売ってんじゃない?流石~~日にちが迫っているから、少しでも早くって事で夕食後、『役立たずの為置いて来たベッド』を急遽取りに・・・水曜日は朝から夜中まで・・・・付き合って、車を再度出してくれた友人に感謝しつつ木曜日の午後からホームセンターのはしごを・・・親切な店員さんのお陰で持って行った現物のネジとごく似てるものを姫に手伝ってもらいながら何とか組み立て完成~~しっかりねじ込んだのでバラスのは嫌だ~と、我がをのたまったグマに後2日だから、まぁ良いかとリビングにそのまま放置wwwだってママが退院したら寝室を提供するからグマ達はまたリビングの床の上・・・・家族が多いとこう言う時狭い我が家は困ります後はベビーバスを洗って・・・退院には間に合いそうだなと、ちょっと一息入れて可愛い「彩姫」の飲む量も多く、グマでした

*このエントリは、ブログペットの「小太郎」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。