So-net無料ブログ作成
検索選択

何でもありませんように・・・・><! [ワンコ]

今夜は中秋の名月[満月]

満月はどうやら明日らしいんだけど

まん丸なお月様がとっても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

中秋の名月.jpg




それよりも、気掛かりな事がひとつ・・・・・

マネちん3.jpg

これは娘わんこのマネちん


土曜日の夜

グマの膝で丸まっていたマネを撫でていたら

お尻の方で何か指に触れる物が・・・・


腰骨の辺りにシコリが出来てる・・・

以前ミッキーの時にも足にシコリが出来てたのを思い出し

気になって今日朝一で病院へ・・・・[病院]

マネちん5.jpg


グリグリの中身を注射で吸い取り

調べて貰ったら。。。。。

☆炎症を起こしてるので白血球が多い

その他に細胞腫のような物も見受けられる


ガ~~ン[exclamation×2]

マネちん6.jpg[がく~(落胆した顔)]


詳しくは専門の所で調べてみないと何とも言えないと言う事で

摂った検体を診て貰う事に・・・・


検査結果は10日前後と言う事なので

丁度パティの歯石除去をして貰うのが10月1日・・・

炎症止めと抗生剤の効き目も診たいので

パティと一緒にまた連れて行く事に・・・・

パティ.jpg


マネちん2.jpg

何でも無いと良いなぁ・・・・・

うん、きっとミッキーが守ってくれるから・・・・[ぴかぴか(新しい)]

そう信じて来月病院へ行って来よう[exclamation]



それにしてもピンキーは

夕飯を終えたパパさんの膝に

いつものようにまったりと丸まってる様は

羨ましいようなそうでもないような・・・・・[わーい(嬉しい顔)]

ピンキー.jpg

そんな顔を見ながら癒されてるグマでした[黒ハート]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。