So-net無料ブログ作成
検索選択

ホントに4月ぅ~? [季節]

暑くなったり

かと思うと寒くなったり・・・・[ふらふら]



確かに今年もお花見はなんとか出来た[るんるん]

入学・入園の頃も桜の花は咲いてた・・・

お花見3.jpg



でもこの気温の差は一体何?[たらーっ(汗)]



折角マッサージに行って

身体は大分楽になりつつあるけど

この気温差には敵わない・・・・[ふらふら]



この所週末になると

何だかんだとツインズが泊まりに来ていたせいもあってか

今週はだるくてねぇ・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



お姉ちゃんと二人で買い物へ行ったきり

またまたヒッキーになっているグマ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]



4月いっぱいは小学校の集団登校があるので

引率担当の火曜日だけは何とか

子供達を学校付近まで送って行くけど

その後はダラダラ・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



な~んにもやる気が起きないよ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

天気予報でも

『冬将軍』が・・・・・とか言ってるし

パパさんも朝の天気予報を見て

コートを着て行こうかどうしようか思案する毎日だし・・・

日照時間が少ないせいで

野菜がめっさ高くなってるし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

強風で被害は出るし

北海道だって、普通ならもう降らない雪がまた降ったし・・・・



ホントに一体どーしちゃったんだろう?・・・[がく~(落胆した顔)]


まぁ、せめて気分だけでも『春』を!って事で

先日の花見で咲いていた『桜』でもアップして、

気分を盛り上げよう[exclamation]

お花見7.jpg

大分寒かったお花見・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

お花見5.jpg

桜8.jpg

桜4.jpg

桜7.jpg

桜10.jpg

お花見13.jpg

お花見14.jpg

お花見17.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

ジャンボ_セカンド

こんばんは♪
お久しぶりです^^

相変わらずPCの調子が、、、^^;

こちら、昨日吹雪ました@@;
寒いですよ~~^^
by ジャンボ_セカンド (2010-04-15 20:14) 

みぃ

ぐまちゃん こんばんは^^
ずいぶんと久しぶりになっちゃいました。
ごめんね。

思いがけず
ここにきて お花見をさせていただいて
すご~く嬉しかったみぃでした♪
今年は お花見には行かなかったから・・・
やっぱり桜はいいね^^
by みぃ (2010-04-28 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。