So-net無料ブログ作成
検索選択

桜が咲いたね~~(*^-^*)♪ [イベント]

桜4.jpg

お彼岸の頃

まだこんなだった桜も

つい2~3前にはもうこんなに咲き始めて[ぴかぴか(新しい)]

今年の桜4.jpg

(これはグマの家のわりと近く)

お姉ちゃんが折角『桜が綺麗だよ~』って

写メを送ってくれたので

しばしお花見タイム~~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

今年の桜2.jpg

今年の桜3.jpg

今年の桜.jpg

今日の雨なんかどっかへ吹っ飛んで行きそう[るんるん]





グマもツインズママから頂いた風邪

大分良くなって(か?)来てるみたいなので

明日のお出掛けは何とかなりそう[るんるん]

ってこの桜を見ながらちょっとウキウキ~~[るんるん]



さてさて、『夢の国』最後の話を一気にアップと行きますか[あせあせ(飛び散る汗)]

ラグーンで遊び、そろそろ夕飯の時間[レストラン][時計]


お昼は何だか、チキンやらギョウザドッグやらポップコーンなんかで

長い行列を耐えたので、

夕食くらいはキチンと食べたいね~[るんるん]って事で

夢の国39.jpg

プロメテウス火山の夜景を見ながら

入った所は『ヴォルケイニア・レストラン』

ま、ラグーンから近いし、お子ちゃまメニューも揃ってるしね[るんるん]


ここでもほんのり長い列・・・・[たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

夕食.jpg

で、選んだメニューはシェフのお勧めメニュー[るんるん]

それぞれ数種類から好きな物をチョイスして

夕食3.jpg

姫の選んだデザート

夕食2.jpg

可愛いミッキーの顔の「マンゴーババロア」

おチビ二人はお子様プレート

夕食4.jpg

大分疲れも溜まって来て

食事タイムはまったりと過ごし

夕食5.jpg

夕食6.jpg

(サエちん再びおねむかな?・・・^^;)

鋭気を養って再びGO!


夢の国42.jpg

夢の国41.jpg

夢の国45.jpg

「アラビアンコースト」で夜景を撮っていたら

お母さん!早く!直ぐ乗れるよ~~!と声が・・・・

で、慌てて声のする方へ・・・・

夢の国44.jpg

『キャラバンカルーセル』は2階の方へ上がって行ったので

ジーニーは見当たらなかったけど

それぞれ馬にまたがり、しばし夢の世界へ・・・・www

夢の国46.jpg


ま、この頃になると大分人も減って来て

アトラクションも待ち時間がかなり少ない

7時過ぎだからショーでも観てるかな?[あせあせ(飛び散る汗)]

でも閉園までの僅かな時間を有効に・・・・って事で

乗り物系を優先に[るんるん]

夢の国47.jpg

こんなアラビアの町並みの夜景を撮りつつ

次に入ったのは『『シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ』

夢の国54.jpg

でもね、ここへ入る時修斗がまたベソベソし始めた[あせあせ(飛び散る汗)]

「マーメイドラグーン」でもそうだったけど

朝、しょっぱなに乗ったアトラクション

『タワー・オブ・テラー』の恐怖をずっと引きずっていて

暗い=怖いがしっかり植え付けられてしまったよう・・・[ふらふら]


『ランド』に在る『イッツ・ア・スモールワールド』と

『カリブの海賊』の丁度中間みたいな

何て事無いアトラクションだったんだけどなぁ・・・・

怖がらせてごめんね~~・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


外に出て雲間から覗く月を見ながら

夢の国48.jpg

笑顔の戻ったツインズと一緒に

『綺麗だね~~』って夜景を見ながら歩き

夢の国49.jpg

夢の国50.jpg


出来れば乗りたかった『レイジング・スピリッツ』70分待ちを

悔しげに横目で見ながら通り抜け

夢の国52.jpg


ディズニーシ・プラザで買い物をして

楽しかった『夢の国』を後に

一路我が家へ向かって首都高湾岸道路を進み[車(RV)]

帰宅したのが11時半頃


帰りは疲れてたから

少しスピードも控えめにして。。。。。

お姉ちゃん、往復の運転お疲れ様でした[黒ハート]


近い内にチビ無しでもう一度行こうね[るんるん]

だってね~~・・・・・

5年前には乗れなかったアトラクション

今回は一つしか乗れてないし

身長が伸びて、姫だって乗れるようになったのに

リベンジも出来なかったからね~・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、ディズニーシーは大人の雰囲気満載で

パーク内を見て歩くだけでも楽しいから

アトラクション制覇したら

ショーを観て楽しむか

乗り物メインなら『ランド』だね[るんるん]


グマは絶叫系大好きなので断然『ランド』ファン[るんるん]

でも『シー』も捨てがたい・・・・


う~~ん・・・やっぱり流石に『夢の国』だねwwww

って事で姫の春休みの一日の長い長いお話は

やっとお終いになりました

ここまで読んでお付き合いして下さった方

お疲れ様でした&ありがとうございました[黒ハート]




で、そんなに歩き回ってグマの腰は?・・・・

大丈夫です[exclamation]

翌日早速マッサージをしてもらいに

整骨院へ行ってきましたから[るんるん]

その代わり(?)

ツインズ&ママからの置き土産

『風邪』をひいてしまって

この2~3日は鼻水ズルズルで、

くしゃみが止まらず、微熱もあって

グダグダしてましたが

どうにかこうにか治まりつつあります[るんるん]


何にせよ遊びに行って来れたのですから

文句は言えませんよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

ジャンボ_セカンド

お久しぶりです♪
ちょっとPC&周辺機器ぶっ壊れてましたヾ(@°▽°@)ノ

″夢の国”、、、思い出にするには良い場所ですが
現場に行っている時間は、、、私にとって地獄でした(〃´・ω・‘)ゞ

また、来ますね~お疲れさまでした♪
by ジャンボ_セカンド (2010-04-04 19:41) 

mamango

ジャンボさんへ

PC復活して良かったですね\(*^O^*)/

楽しいけれど、『地獄の・・・・』よ~く分かります^^;
最近はやたらと、長蛇の列や待ち時間に辟易している、堪え性の無くなった自分が居ます^^;
by mamango (2010-04-05 10:39) 

ジャンボ_セカンド

こんばんは~♪
我が家は今年の1月に行きましたが、、、
行った時期が幸いしたのか乗り物や食べ物に関して
並ばなかったので意外に楽だったですよ♪

それでも、、、人が多いと感じていたのに、、、
係の人が”本日はかなり空いております”、、、って言ってたのには
正直、かなりビックリしましたが、、、

次回も、今回と同じく本州方面が3学期始まったら
直ぐ位に出向きます^^
こちらの冬休みは長いので~♪


by ジャンボ_セカンド (2010-04-05 21:25) 

mamango

ジャンボさんへ

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
並ばなかったなんて・・・・
有り得ない事です^^;
マジラッキーだったんですね~~!
大体平日に行っても最低15分待ちは当たり前なので、そんな時は『今日は空いてるからラッキーだったね~♪』何て喜ぶ始末ですから^^;

そうですかぁ・・・・
また1月狙いですか♪
楽しみですね\(*^O^*)/
今度は何処にいらっしゃるのかな?(*′艸`*)♪
by mamango (2010-04-05 23:09) 

ジャンボ_セカンド

こんばんは~♪
夢の国の海の方は二日目に行きました~♪
ホライズンベイ・レストランで昼食を取りましたが
ディズニーキャラクターダイニングではミッキーやミニーが何回も訪れて来て、、、@@;
その都度子供達が”パパ写真撮って~″と騒ぐので
食べた気がしませんでした^^;

帰って来て、、、その話を友人に話したら、、、
″絶対!嘘だ!″と言われました、、、

長女と妻はタワー・オブ・テラー待ち時間ゼロ、、、
パパと一番下のチビちゃんと長男はアクアトピア連続4回乗って、、、軽い船酔い状態でした@@;
by ジャンボ_セカンド (2010-04-07 21:26) 

mamango

ジャンボさんへ

「何回も」と言うのは空いているからなんでしょうね♪
だって混んでたらまず無理!

次回行く時はホライズンベイ・レストランへ行って見ようかなぁ~♪

キャラクターが来たら、子供より私の方が騒ぎそうですが・・・・^^;

5年前に一泊したアンバサダーホテルでは、娘二人と共に私もキャアキャア言って写真撮りまくりでしたwww
食べた気?そんなもん二の次ですwwww

でも、「待ち時間0」なんて事あるんですね~・・・・
小5の娘を平日一日休ませて・・・・・
何ていけないことも考えてますが・・・^^;
by mamango (2010-04-08 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。