So-net無料ブログ作成
検索選択

もう4月だね~・・・・・ [イベント]

今日は『エイプリル・フール』

気の利く嘘の思いつかないグマは

いつも通り。。。。。

あまりグマには縁の無い言葉・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


夢の国.jpg

って事で昨日の続きを・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



グマとお姉ちゃんと修斗の3人で

『タワー・オブ・テラー』を楽しんでる間に

ツインズママと姫・彩衣の3人は

『エレクロリックレールウェイ』でポートディスカバリーへ・・・[バス]

夢の国22.jpg

(グマ達も移動の時に乗ったよ[るんるん]


夢の国27.jpg

この『アクアトピア』のアトラクションを楽しんでいたらしい[るんるん]


移動手段としては頼もしい、

ありがたい電車だけど、

これでさえ、乗るまでに結構待ち時間を要した。。。[がく~(落胆した顔)]

夢の国23.jpg

夢の国24.jpg

夢の国26.jpg

眺めも素晴らしいし、短時間で移動出来るから

腰の痛いグマにはありがたかったけど

あの行列がねぇ~・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



まぁ、無事に合流した後は

彩衣を残し、ツインズママと姫が『タワー・オブ・テラー』へ・・・[るんるん]


二人を待つ間4人はボォ~っと景色を眺め・・・・[カメラ]

夢の国15.jpg

夢の国21.jpg

夢の国18.jpg

ふと『101』の”クルエラ”さん発見[exclamation×2]

急いで近寄り写真をお願い[ぴかぴか(新しい)]

夢の国16.jpg

夢の国17.jpg

彩衣はとうとう怖がって(^^;)近づきませんでしたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


んな事をやってたら、修斗がいきなり

『あ!ママとお姉ちゃん(姫)だ~~[黒ハート]』と、

目ざとく見付け走り寄って・・・・[たらーっ(汗)]

夢の国19.jpg

ここでまたグマとお姉ちゃんの二人は

折角ゲットしたFPで再びタッチ交代[るんるん]



で、ツインズママ達4人も「アクアトピア」が気に入った子供を連れて

こちらも再びポートディスカバリーへと旅立ったwwww

再度合流出来た時には

流石に足腰が疲れて

靴を脱いでベンチに足を投げ出してしまったグマ・・・

夢の国28.jpg

もう少し空いている時に来たいなぁ~~・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ、無理だろうけどねぇ・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



何に乗るんでも70~120分待ち・・・

FPだって取れるのは既に夕方以降の分・・・

おまけにポップコーンやらチキンやら

ちょっとしたスナック類を買うんでも20分は行列に並ばないと・・・・

ベンチで待ってる間だってチビ二人は飽きてしまって

あっちウロウロ、こっちウロウロ

と、突然『お母さんおしっこ!』

トイレがまた遠い・・・・・[がく~(落胆した顔)]


ま、疲れてくるとそんな事でもいちいち愚痴になる^^;


今回は兎に角チビを連れて行くって事で

混んでるし、あまり乗り物には乗れないだろうなぁ・・・って

端から予想していたので

グマとお姉ちゃんは

飲食物の調達係り&子守(?)

姫はママと一緒に遊び+子守(?)www

って事で『インディー・ジョーンズ』・『レイジング・スピリッツ』を横目で見ながら

いざ、マーメイドラグーンへ。。。。。[ぴかぴか(新しい)]

夢の国33.jpg


丁度お昼過ぎ頃で、

ポカポカのお日様が気持ち良くてね~[るんるん]

『フライングフィッシュコースター』に乗るべく

長~~い行列に参加したツインズママ達4人を待ちながら

グマとお姉ちゃんの二人は

お土産にもなるポップコーンを買ったり

昼食用のギョウザドッグを買いに行ったり

景色を眺めたりしながら一服・・・[るんるん]

夢の国30.jpg

まるで南国のようだよねwww

夢の国29.jpg



でも、お天気が良かったのは3時頃まで・・・[ふらふら]

マーメイドラグーン、屋内の乗り物に乗れぬまま

室内で遊んだり

夢の国37.jpg

ショップを覗いたりして、

次行こうかぁ?って外に出たらポツポツと・・・・[雨]

おまけに散々動き回って疲れたツインズが

昼寝に入ってしまって・・・・[ふらふら]


『夢の国』のくせにさぁ、

こう言う時休ませてあげられるスペースが用意してないんだよね~・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


仕方ないので丁度空いていた長いベンチに

コート類でチビ達を包み寝かせる事に・・・[バッド(下向き矢印)]


マーメイドラグーンとミステリアスアイランドの境目にある

洞窟のようなトンネルは

雨避けには丁度良いけど

風がピューピュー通り抜けるから

通りすがりの人達から

「あら、寒そうね~・・・」何て声も聞こえた[あせあせ(飛び散る汗)]



でも、まぁそのお陰か、小1時間程で昼寝を終えたチビ二人

充電満タンで元気モリモリ[exclamation]

再びラグーンに戻って遊び始め[るんるん]

夢の国36.jpg

夢の国53.jpg

夢の国55.jpg

夢の国56.jpg

と~っても大満足のようでえがったえがったwww[るんるん]



そうそう、雨上がりの夕方は

やっぱり南国風で・・・って場所が同じだからか^^;

夢の国38.jpg

寒かったけどとっても綺麗だった[ぴかぴか(新しい)]



やっとここまで書けた[わーい(嬉しい顔)]

後は夕食と、その後の事だけ

それはまた次回って事で

お付き合い下さった方、お疲れ様でした[あせあせ(飛び散る汗)]


大した事は書いてないけれど

まぁ、日記なので、よろしかったらまたお付き合い下さいね[黒ハート]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。