So-net無料ブログ作成
検索選択

折角だから・・・・^^; [子育て]

軌道に乗った訳じゃないけれど・・・・・

姫が学校で頑張ってる合唱特別クラブ[るんるん]

折角なのでこれもついで(?)にアップしようと思う[あせあせ(飛び散る汗)]




先月、横浜市小学校の合唱発表会が

関内のホールで有った話は以前アップしたと思うけど

先週の土曜日は

近隣の小学校が3校集まって

近くの学校のホールを借りて

合唱交流会を行った[るんるん]




ただの交流会だから

先月のように大々的な物では無いけれど

またまた朝からお弁当を作って持たせ・・・・・・

今回はパパさんが観覧しに行って来た[ぴかぴか(新しい)]


何たってその日は

大分前から叔父の法事が入っていて

法事.jpg

因みにこれは普通のデジカメwww↑


弁当を持たせた後はバタバタと

支度をして出掛けると言う

慌しい朝だったから・・・・・[たらーっ(汗)]


例のイチデジをパパさんに持たせ

しっかりとその目、その耳で聴いて来てもらった[るんるん]


それにしても・・・・・・

「○○特別支援学校」・・・・

こんな立派なホールが有るなんて[exclamation]

合唱交流会.jpg

小さめの映画館位の広さがあったとか・・・・

ここで順番に子供達が合唱を披露して行った訳だけど・・・[キスマーク][るんるん]

合唱交流会2.jpg

これは他所の小学校↑

でもってこっちが姫の小学校↓

合唱交流会5.jpg

ステージに上がってますwwww

合唱交流会3.jpg



で、最後に3校の子供達が一緒に全員ステージに上がって・・・・

合唱交流会4.jpg

??上がりきれてないwwww

1曲歌を唄ったそうな[ぴかぴか(新しい)]



パパさん曰く、


『姫の学校の合唱クラブの子の方が一番上手かった!』ってさ[るんるん]



どーせ親ばかなんだろうと思ってたら

パートが別れて綺麗に発音してるし

輪唱や掛け合いのような歌い方も

結構高度で素晴らしかったらしい・・・・


やっぱりこっちに行きたかったよ~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

だって朝から週3日

本番が近づくと毎朝って感じで

朝練頑張ってたもんなぁ・・・・



因みに歌うのが好きな我が家の姫は

『5年生になっても合唱クラブ入る~~』[るんるん]

とのたまってますが、


ダンスクラブも入りたいんだよね~~・・・・・』

等とほざき



『で?結局どっちにするの?』

と言うグマの問いかけに



『う~~ん・・・・まだわかんない[るんるん]




[ふらふら]優柔なところはそのままグマ似な姫でしたwwww[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

みぃ

姫ちゃん 頑張ってるんだね^^
えらいえらい~パチパチパチ♪
みぃも 聴きに行きたかったなぁ♪
音楽っていいよね~。
ダンスも好きなんだね。
両方させてあげたいね。
身長も どんどん伸びて
おねえちゃまらしくなってきたね。
もう・・・5年生^^
はやいね~。
何だか 感動しています。
by みぃ (2010-03-03 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。