So-net無料ブログ作成
検索選択

生憎の天気やね~~・・・・(*ノД`*)  [ワンコ]

3年前の今日、

我が家に新しい命が7つも産まれた[るんるん]

ツブ1.jpg

このパパとママの間に出来た7つの命[黒ハート]

生まれたてワンズ.jpg

その時のコワン子達.jpg


最終的に我が家に残す2匹を除き

(手元に残した2匹がマネ&ピンキー)

マネたん2.jpg

ピンキー1.jpg

5匹の命がそれぞれ新しい飼い主さんの基へと旅立って行った・・・


色んな事があったこの3年。。。

このところグマ家では慌しい事が続いた為

それぞれの飼い主さんとは中々連絡が取れていないけれど

みんな良い方達ばかりなので

全く心配はしていないグマ[るんるん]



ただ気にかかるのは遠く福岡へと旅立ったモネちん・・・・

産まれたままの、自然体で・・・・・

と言う、飼い主さんの気持ちとは裏腹に

片一方の睾丸がちゃんと降りて来なかった為に

医師の勧めもあって

泣く泣く去勢の手術を施したら

何と、降りて来ない方の睾丸が

何処を探してもいらっしゃらない[がく~(落胆した顔)]


兎に角睾丸ひとつは取れたけど

何処かでさ迷っているもうひとつがお腹にある限り

『何の為に痛くて不安な思いをさせたのか・・・・』

仰る通りで、グマにも掛ける言葉が見付らない・・・・

そしてそんな報告があってから1年ちょっと・・・・


モネ君、今頃どうなったのかなぁ?・・・・・

モネ15.jpg


今度モネの飼い主さんへ連絡を入れてみようと思いつつ・・・・・

未だに出来ていないグマ・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]




そんなこんなで迎えた本日12月11日は

7つの命の誕生日[ぴかぴか(新しい)]

我が家ではお姉ちゃんが頑張ってくれて

(つうか、当たり前だけどね~~^^;)

一昨日の晩一気に3ワンのトリミングを[るんるん]

何と言っても先月やっと購入出来た

トリミングテーブル

今月は2度目のカットとなった[美容院]


トップバッターはマネちん

マネ.jpg

バリカンで全身刈った後

シャンプーしてから顔周りのカットになる

マネ2.jpg

熱を持って来るバリカンをそのまま使い続けると

調子が悪くなって危ないので

1匹づつこの作業を続けて行く訳なのだ・・・・[たらーっ(汗)]

マネ3.jpg


マネ4.jpg

と、こんな感じになる[ぴかぴか(新しい)]

で、お次は問題のピンキー嬢・・・・・・

この子がまた動く・・・・

ピンキー2.jpg

ドライヤーで乾かしながら

スリッカーでふわふわに仕上げ終わったら

やっぱり・・・・・・・

逃げた!![ふらふら]

逃げた先は・・・・・

ピンキー4.jpg

大好きなパパさんの膝の上・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ピンキー3.jpg

あんまりにも寛いでいるので仕方ない・・・・

顔のカットは後回しにして、次のパティのカットを・・・

パティ2.jpg

パティママは流石に5年間カットモデルを務めただけあって

大人しい[るんるん]

ん?   そうでもないなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

すっかり甘えん坊(元々か?ww)になってしまったパティママ、

グマの側に来ようとして

ちょっと微妙に動き回る。。。

パティ3.jpg

何とかカットをを終え

グマと一緒にお風呂へ~~~[いい気分(温泉)]


顔周りをカットして、

ようやく落ち着いたピンキーの顔周りも終え

はい[るんるん]こんなん出来ました~~[ぴかぴか(新しい)]

パティ4.jpg



お姉ちゃん、大変お疲れ様でした~~[黒ハート]



さてさて、今夜は誕生日のお祝いとして

素敵なケーキが待ってるからね[バースデー]

楽しみにしててね[るんるん]



そして、リンちゃん

トランプ・ショコラちゃん

ルークにモネちん

みんなお誕生日おめでと~~~[バースデー]


これからもそれぞれの家族の一員として

すこやかに、そしていつまでも愛される家族で居てね

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。