So-net無料ブログ作成

ドッグラン♪・・・その後 [ワンコ]

さてさて、今朝も天気が今一だけど

薄日が差しているからちょっと蒸し暑い[たらーっ(汗)]


まぁ、それはこっちに置いといて・・・・

昨日アップした話の続き[るんるん]


砂浜を嫌がるパティママを騙し騙し、

やっと浜まで歩かせて

海の公園.jpg

隣の「シーパラ」を臨む海の公園の浜にやって来たよ[るんるん]

海の公園14.jpg

海の公園6.jpg

空はどんより~~・・・・

でも涼しいから[るんるん]

で、浜に下りないパティと一緒に

海の公園13.jpg

ここの階段でグマと留守番

娘わんこ達は早速パパさん達と浜へお散歩へ[犬]

海の公園7.jpg


ドッグランよりもこっちの方が散歩のわんちゃんが多いから

こんな可愛い子達ともお友達に[るんるん]


海の公園8.jpg

パティ5.jpg

ママはちゃんとご挨拶が出来るのになぁ・・・

パティ6.jpg

パティ4.jpg

パティ3.jpg
他所のわんちゃんが通る度に

ピンキー&マネ2.jpg

こんなんして吠え立てる[ふらふら]

いくら教えても日頃から慣れてないからねぇ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


それでもちょっとは吠えなくなったかな?・・・

ゴールデンやアイリッシュ・セッター

大きなわんちゃんにまで吠え掛かる・・・

でも何となく、同じ犬種には・・・・

最初は吠えたけど

結構挨拶が出来るようになってホッと・・・・[黒ハート]



で、グマがそんな事を感じている頃

ひとしきり砂浜を散歩させたパパさん達

パパさん・お姉ちゃん・姫の三人で遊び始めたww

やっぱりフリスビーはここでも・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


海の公園2.jpg

海の公園3.jpg

パパさんとお姉ちゃんの時は、姫は一人砂遊びwww

海の公園4.jpg


んで、パパさんと姫、棒倒しを・・・

海の公園9.jpg

その後二人でお約束の砂団子を・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

パパさん曰く、「雪だるまならぬ、砂だるま」↓

海の公園10.jpg

姫は素直にお団子を↓

海の公園11.jpg



そんなこんなで日も暮れて

海の公園12.jpg

「シーパラ」にも明かりが灯ったのを潮に

家に帰る事に[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



楽しかった一日もアッと言う間に過ぎ

夕飯の後、わんこ3匹まとめてシャンプー[exclamation]

で、ついでに顔周りをカットしてもらって

ボサボサ顔と漸くさよなら[るんるん]


本当はね、姫は「シーパラ」で色々乗り物に乗って

遊びたかったんだよね~・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でもさぁ、我が家にはわんこ居るし

何たって給料日前のSW!

キンケツ我が家ではちょっとねぇ・・・・

いっぱい散歩を堪能出来たわんこ達

シャンプーの翌日にはパティママがシーズンになり

グッドなタイミングだったので

今回のSWはわんこデーって事で

姫ちゃん納得してね~~[ぴかぴか(新しい)]


「シーパラ」のアトラクションはまたこの次の機会にね[黒ハート]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

みぃ

すご~い^^
楽しそうですね。
砂浜で お散歩♪
ワンコちゃんたちも 大喜びだよね。
姫ちゃんも ほんとは喜んでたと思います^^
by みぃ (2009-10-01 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。