So-net無料ブログ作成
検索選択

ドッグラン♪ [ワンコ]

このSW、どうもお天気が今一だ・・・

でもそんなに汗もかかず

何と言っても雨が降らないのが有り難い[るんるん]



渋滞を避けるべく、

お昼ご飯を食べてから、

さてそろそろ出掛けようかね?[るんるん]

って事で、我が家を出たのが午後2時[時計]

でもさぁ・・・・・

渋滞.jpg

渋滞2.jpg

まだ渋滞は終わってなかったよ[たらーっ(汗)]

到着予定時間と渋滞状況を見る為につけたナビ・・・

通り道の道路はまだ真っ赤・・・

それでもゆっくりと動く車の窓から

珍しくピンキーが顔を出して外の空気を満喫ww

ピンキー3.jpg

あまりのノロノロさにそれも飽きちゃったww

ピンキー2.jpg

パティは姫の膝を枕にうたた寝・・・

パティ2.jpg

マネちんに至っては

おねえちゃんの足元にうずくまり

写真さえ撮れないほど小さくなっていた[あせあせ(飛び散る汗)]


それでも目的地より十数分の所だったので

ちょっとわき道を通り抜け

予定よりほんの20分ほど費やしただけで到着~~[かわいい]

ドッグラン.jpg
普通なら20分もあれば着くところ・・・・

でも「シーパラ」が在る、

首都高の降り口が在る、

そこへこの大型連休じゃぁ仕方ないよね^^;


「シーパラ」の隣の『海の公園』

そこにある無料のドッグラン

普段は近隣の人が散歩ついでに利用している

でもグマ達が行く時っていつも貸切状態[るんるん]

良いのか悪いのか・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもさほど他所のわんちゃんとすれ違うことの無い我が家のわんこ達

ちょっとはわんこ同士の触れ合いも期待してたけど・・・

ま、それはこっちに置いといて~~・・・

早速ドッグランに『放て~~~[exclamation×2]



リードを外してもらったわんこ達

水を得た魚のように走り出した[ぴかぴか(新しい)][犬]

ドッグラン3.jpg

ドッグラン2.jpg

ひとしきり走り

ちょこっとおやつも貰い

ドッグラン6.jpg

それぞれが思い思いの散策をして

ドッグラン5.jpg

ドッグラン8.jpg

ドッグラン9.jpg


さて、そろそろ浜の方へ行こうかな?

って事でランを後にしてそのまま浜の方へ・・・[るんるん]

こっちの方が散歩のわんちゃん達が結構居たんだよね~[ぴかぴか(新しい)]


昨日も持って行ったフリスビー・・・・

ドッグラン4.jpg

わんこは知らん振りで

今回も、もっぱら人間が遊んでおりますた・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


砂浜が大嫌いのパティママ・・・[ふらふら]

歩道から浜へ降りる階段の所までは何とか引っ張って来たけど

仕方なくグマと殆どそこで皆を見守って(?)いました[たらーっ(汗)]


結構長くなったので、続きはまた今度[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

みぃ

近くに 無料のドッグランがあるんだね^^
いいね~^^
パティママちゃんは どうして砂浜が嫌いなのかなぁ・・・
でも 広い所で 思いっきり走り回れるのは
幸せだよね~♪
by みぃ (2009-10-01 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。