So-net無料ブログ作成
検索選択

一番暑い日に・・・・(*ノД`*)  [子育て]

今日も朝から暑い・・・

夏なんだから当たり前の事だけど

グマはこの暑いのが何より駄目・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ほぼ夏生まれに近いのにね。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]



先週の金曜日、

テレビ映画を観た[TV]

近日全国ロードショーの映画の前宣伝の為に

それに姫がすっかり嵌ってしまった・・・

『これの続きが観たい~~[るんるん]』ってね・・・


仕方ない、夏休みだし

これと言ってどこかへ遠出する予定の無い我が家・・・

そうじゃなくても弔事事で土日はほぼ全滅なので

ま、平日グマがちょこちょこと何か『楽しい事』をするしかない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]







まぁ、夏休みの『イベント第二弾』って事で、

はい、調べましたよ・・・

映画の安くなる日と観たい物の上映予定をね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



ありましたよ、何とレディースデーの水曜日

丁度その日が上映初日・・・・

ネットでチケット予約出来た映画館

去年行ってた所とは違う所だったけど

まぁ良いか[るんるん]

ワールド・ポーターズ4.jpg

散歩がてら。。。。って事でね


兎に角暑かった[ちっ(怒った顔)]

ワールド・ポーターズ2.jpg

お昼の上映時間、

終わったのが3時頃・・・・[時計]

小腹の空いたグマと姫

座って食べられる所は何処もかしこも満席で

仕方が無いのでスーパーでお弁当を買って

外のベンチできつい日差しを避けながらのランチタイム[レストラン]


ワールド・ポーターズ3.jpg

ワールド・ポーターズ.jpg

青空がめっさ眩しかったよ。。。。

そうじゃなくても偏頭痛で頭がガンガン痛かったから

昨日の強行軍はきつかったなぁ・・・・

しかも一番暑い日と来ているなんて・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


本当は隣のコスモワールド辺りに寄って

ワールド・ポーターズ5.jpg

姫をちょっと遊ばせようかな?なんて思ってたけど

とんでもない話[exclamation×2]



後ろ髪引かれてぶつぶつ言ってる姫を

何とかなだめすかしつつ、ワールド・ポーターを後にして

ワールド・ポーターズ7.jpg

道々景色を撮りながら帰って来ちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

花2.jpg

花.jpg

紗也.jpg

日差し.jpg

ランドマークタワー.jpg

線路道.jpg

線路道2.jpg



こんな感じで昨日の『夏休みイベント第二段』は終わった訳で・・・

来週は『第三弾』って事で

姫の誕生日にツインズママ達が来て

一緒に誕生日のお祝いをした翌日には

そのままツインズママの家にお泊り~~[るんるん]


ほんの3泊4日だけど

少し静かになるかな?(笑)


今日は痛みが増した腰と

中々治らない偏頭痛の為

『また』今日も一日家でうだうだしていましょう[るんるん]

ってこれが一番楽チ~~ン[るんるん]

でもさぁ、「ロコモ体操」しとかないとね[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 3

まい☆

ご無沙汰です。姫ちゃんはきっと母とお出かけできるだけでうれしいと思うんだけどなぁ…
夏休みは子供には楽しいけど大人は結構疲れますよね
無理しないで休養してくださいね
by まい☆ (2009-08-13 19:29) 

どり〜む♪

空がめちゃめちゃ綺麗ですね~♪
暑い毎日ですが体調気をつけて下さいね!
by どり〜む♪ (2009-08-14 01:51) 

みぃ

グマちゃん お疲れさま^^
姫ちゃんのために 涙ぐましい強行軍。
頭が下がります・・・

でも 姫ちゃんはルンルン♪幸せだったよね。
ママと一緒なら どこで何しても楽しいもんね。
それにしても いいお天気。
お写真からも ジンジン日差しを熱く感じるのでした(笑)

百日紅が 綺麗に咲いてるね^^
by みぃ (2009-08-17 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。