So-net無料ブログ作成

お陰様で\(*^O^*)/ [子育て]

今日もあんまりはっきりしないお天気だけど、

その後、我が家の姫はどーなったか?と言うと

昨夜は一晩中39度台の熱が中々下がらなかったのに

今朝はいきなり36度8分[ぴかぴか(新しい)]


お陰様で食欲も出て

『お母さんお腹空いた~~』[レストラン]


おにぎり一個半食べて

薬を飲んで、その後は・・・・・

元気は良いんだけど、

ずっとテレビを見っぱなし[ふらふら]


まぁ、観れるくらいだから大分回復したんだろうけどさぁ・・・

もうちょっと大人しく寝とれや~~ヾ(`Д´#)ノ"[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]



まだ安心は出来ないので

体調に響かない程度に・・・[パンチ]


さ!横になってましょうね~~[わーい(嬉しい顔)]




みなさま暖かい励まし&慰めのお言葉を

ありがとうございました[黒ハート]

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 8

セキグ

こんにちは。
うなぎは無理かもしれませんが、美味しいもの
食べて元気になりましょう~♪
by セキグ (2009-07-19 13:17) 

mamango

セキグさんへ

そうですよね~。。。
今日は土用の丑の日・・・
すっかり忘れていて、今夜は夏野菜カレー♪
姫は卵粥と少々のサラダでした^^;
by mamango (2009-07-19 20:34) 

まい☆

熱下がってよかったですね
後は食欲さえ戻れば…
子供の回復力はいつも凄いものがあると
思ってしまいます
by まい☆ (2009-07-19 21:53) 

mamango

まい☆さんへ

ありがとうございます(*^-^*)
本当にそうですよね・・・
あの回復力・・・遠い昔です・・(ρ_;)
でも流石に7度ちょっとを行ったり来たりしていますが、食欲だけはあるので、お腹の調子を見ながら食べさせる食事はちょっと可哀相です^^;
by mamango (2009-07-19 22:04) 

どり〜む♪

回復されて良かったですね☆
私も夏バテ気味なのでたくさん食べて体力つけなくちゃ♪
ダイエット中ですが・・・^^;
by どり〜む♪ (2009-07-20 01:31) 

mamango

どり~むさんへ

夏バテですか・・・
私も腰痛のなか、ずっと寝ている訳にも行かないので、ちょっと辛い日が続いています・・・
でも梅雨が明けて、暑くてもカラッとした日が続けば日和見の腰痛も和らいで来るので、それまでの辛抱・・^^;
どり~むさんも無理なさらずこの夏を乗り切って下さいね(*^-^*)
by mamango (2009-07-20 09:11) 

みぃ

良かった((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
微熱まで下がったんだね~。
いい子で ちゃんと寝てたから
早く 回復できたんだよね。
でも 姫ちゃん もう少しだけ 無理しないでいてね。
夕方になって 又お熱が上がるといけないから。。。
ぐまちゃんも 一安心しはったでしょ?
良かったね。
お疲れさまでしたЮヽ(-ω-*)

やっぱ 元気が一番よねヽ@(*^ェ^)@
by みぃ (2009-07-20 09:39) 

mamango

みぃちゃんへ

ありがとうね(*^-^*)
何とか微熱です^^;
でもさぁ、子供って、ちょっと熱が下がると寝てないんだよね・・・ヾ(`Д´#)ノ"
でも一応薬が効いていて回復傾向にあるから♪
今朝は軽くシャワーを浴びせて気分もスッキリ♪
ご心配お掛けしましたぁ~・・・^^;
by mamango (2009-07-20 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。