So-net無料ブログ作成
検索選択

今日、帰宅の予定だったのに・・・il||li _| ̄|○ il||li [子育て]

今朝は曇りで何気に雨がぱらついた・・・

午後の2時~2時半位には

やっぱりグマの家の前辺りにバスが停まり

降車して学校へ向かう子供たちを

お出迎えしよ~~[るんるん][カメラ]



なぁ~~んて事を密かに思っていた

そんなグマ家の野望は昨夜見事に裏切られた[もうやだ~(悲しい顔)]




昨夜の10時ちょっと前、

姫の担任から一本の電話が・・・・・[phone to]


『夕飯を食べる頃から元気が無く

キャンプファイアーをみんなで囲む頃には熱が出て

今は38度を越えて寝ていますので、

出来たらお迎えに来て頂きたいのですが・・・』と・・・



な・なんですとぉ~~[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]



確かにね~・・・

『もし、お子さんが具合が悪くなった時は

お迎えに来て頂きますので、

自宅で待機していて下さい』


って説明会の時先生が言ってたよ・・・・

だから、飲みに行こうかぁ?[るんるん]

なんて事しないで、大人しくまったりと

『ハリー・ポッター』を観ていたさ[exclamation]


グマも腰が痛いしね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


でもまさか姫が熱発で迎えに行く事になるとは・・・・[ふらふら]



行った事の無い場所だし

ナビを見ながらでも迷う方向音痴のグマ・・・

パパさんはビール飲んじゃったしぃ・・・・[ビール]

仕方なく、お兄ちゃんへ急遽電話で

車を出して貰う事に・・・[車(RV)]

まぁ、我が家のシエンタより

息子のエスティマの方が広いし

横にさせるのも楽だし・・[るんるん]


で、多少の混雑を乗り切り

11時半過ぎには現地に着いた[ぴかぴか(新しい)]


先生達に見送られ

何とか夜中の2時前には無事帰宅[家]



疲れたんだろうね~・・・

朝まで様子見をして、それから病院へ連れて行こうって事になり



朝。。。やっぱり熱は下がらず。。。[たらーっ(汗)]

体験合宿13.jpg

『今流行ってる風邪はしっかり薬を飲ませて

充分安静にしていないと、高熱が2~3日つづきますからね』


この前と同じじゃん・・・

で、解熱剤・吐き気止め・風邪薬を貰って

体験合宿12.jpg

大人しく寝ています・・・・・

食欲も無く

食べたい!と言ったお粥も一口だけで・・・・

体験合宿11.jpg

ただ今体温、39,4℃・・・・


あんなに楽しみにしていた合宿だったのに・・・

行きの渋滞のお陰で時間が足りなくなり

山登りも行程の半分ほどでダム見学へ・・・

でも、みんな山登り、よ~~く頑張ったそうで

『さやちゃんも偉かったんだよね~[黒ハート]』って

帰る時に先生が褒めてくれていたっけ・・・



今年は残念だったけど、

全く行かれなかった訳じゃないし

来年も場所は違うけどまた合宿あるしね[るんるん]

今はお母さんと一緒に横になっていようね[黒ハート]



と、終わりが何とも言えない体験学習でした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

はやね

あらあら・・姫ちゃん可哀そうに・・辛かったね(>_<)残念だったね。
私も息子がスイミングやその他色々なキャンプに参加するたびに途中でのお迎えの事が気になります。
こちらでも今、高い熱が出る風邪が流行ってるよ・・姫ちゃん1日も早く元気になる様にお祈りしています。くれぐれもお大事に<m(__)m>
by はやね (2009-07-18 17:13) 

どり〜む♪

高熱ですね・・・娘さん大丈夫ですか?
お大事に☆
by どり〜む♪ (2009-07-19 11:23) 

みぃ

まぁ。。。。。
そんなことになってたなんて 知らなくて。
ごめんねm(。≧Д≦。)m
ぐまちゃんも ドキドキだったでしょう・・・
姫ちゃんも せっかくの体験合宿だったのに
残念だったね・・・
でも そうだよね~又♪が あるんだもん。
今は しっかり休息してね。
お大事に゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

お兄ちゃまの存在も・・・大きいね^^
有り難いよね~^^
by みぃ (2009-07-20 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。