So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨のはしりなの? [子育て]

6月2日の開港記念日は、

ホントに良く晴れ渡ってふさわしい天気だったけど

何だかそれ以外ははっきりしないお天気・・・[曇り][雨]

今日だって霧雨が降って来てるし

グマが学校へ行かなくてはいけない丁度お昼頃からは

本降りになるって天気予報で言ってたし・・・

洗濯物が今一乾きが悪い事に閉口しつつ・・・・・

開港祭の日に姫とまったりしてた話でもアップしようwww





お風呂屋さん.jpg

今日はお天気も良いしお風呂屋さんにでも行こうか?

そんな言葉でめっさ喜ぶ我が家の姫様ww

昼前に家を出て、ちょと遠くのお風呂屋さんへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

お風呂屋さん2.jpg

近所にあるスーパー銭湯より

源泉から汲み上げて来る湯を使ったこっちの方が

湯上りも肌が気持ち良いので、半年に一回くらいは利用してる

お風呂屋さん3.jpg

この日は姫と二人だけ~~~^^;

平日で、催し物の方へ人が流れたのか

案の定、比較的に空いていた[るんるん]

お風呂屋さん8.jpg

お風呂屋さん10.jpg

先ずは頭・身体を洗ってから

泡のお風呂で軽くマサージ[るんるん]

洞窟の湯やら、寝湯、釜風呂など等

室内・露天とゆっくり堪能して

ちょっと遅めの昼ご飯を休憩室で[レストラン]

お風呂屋さん4.jpg

日替わりランチを二人で食べて

お風呂屋さん5.jpg


寛いだ後は、休憩所の隅に設えられてる足湯に・・・[いい気分(温泉)]

お風呂屋さん6.jpg

お風呂屋さん7.jpg

これがぬる目のお湯で


最近足元が冷えるグマにはちょっと嬉しい寛ぎタイム[るんるん]

姫との約束も果たし、

帰りはちょっと姫の洋服も買いに寄ったりと

姫にはルンルンな一日になってホッと一息[ぴかぴか(新しい)]




お母さん~~、大きいお風呂行こうよ~~』

『うん、今度行こうね^^;』



そんな『今度』の約束を果たすのにグッドタイミングな日でした[るんるん]




このところ、グマの身辺は更に慌しくなっているので

少し息抜きが出来たかなぁ?の一日のお話でした[黒ハート]

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 1

みぃ

ぐまちゃん 昨日は色々と ありがとう^^
今日も 学校に行ってはるんやね~。
毎日 お出かけで大変でしょう。。。
お疲れが出ないように 祈る思いです。

姫ちゃんとのデート♪
ママも姫ちゃんも 幸せのひとときが過ごせて
本当によかったね。
娘とふたりっきりって いいよね^^
きっと 姫ちゃんの心は ポッカポカだったでしょうね~^^
by みぃ (2009-06-05 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。