So-net無料ブログ作成
検索選択

今日から新学年だぁ~~o(*^▽^*)o [子育て]

[ひらめき]短い春休みも終り、さて今日から新学期が始まった

お天気はすこぶる良くて

校庭の桜も満開で

新一年生の入学式にはとっても良い感じ[るんるん]

新学期2.jpg

新一年生の皆さん

入学おめでとう~~[ぴかぴか(新しい)]



って事で我が家の姫ちゃんも無事4年生[るんるん]

サヤ2.jpg

今日から今月いっぱいはまた集団登校が始まる

新学期.jpg

はい、グマも郊外の役員として

朝から引率のお手伝い、行って来ました[ひらめき]



明日からは新一年生も加わっての集団登校

暫くは交代で引率のお手伝いに行って来ます[exclamation]



帰宅したら、パティママが・・・

パティママ2.jpg

早速グマに飛びついて、お帰りなさいの甘え攻撃[わーい(嬉しい顔)]


お花にお水をあげようと、ベランダへ出てみたら

ジュリ.jpg

日向ぼっこをしながら、どうやらジュリちゃんも

ベランダからお見送りをしてくれていたみたい[黒ハート]

ジュリ2.jpg

相変わらず身の軽いジュリちゃん・・・・・

頼むから滑り落ちないでね・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


hana15.jpg

hana16.jpg

今朝もお花達は元気に沢山花を咲かせてくれていました[かわいい]



んな事を書いていると、そろそろ姫が帰って来るぞ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

みぃ

新学期♪
姫ちゃんも ご機嫌麗しく・・・の登校で良かった^^
もう4年生なんだね~
早いですね~感慨深いわぁ^^
始まりの日が いいお天気で良かったです。
この陽気に
ぐまちゃん桜ちゃんが 次々と綺麗に咲いています。
ゆっくり咲いて欲しいなぁ^^

お子ちゃまたちの引率 お疲れさまでした。
お花さん達も ぐんぐん大きく育ってますね^^
とってもお上手です^^
by みぃ (2009-04-06 11:33) 

セキグ

良い天気じゃ~。。。♪
by セキグ (2009-04-06 13:12) 

ふわこ

4年生かぁ!
もう今日が入学式なのぉ?
早いねぇ。
こっちも天気が良くて、片付け日和だったよぉ!
後は、休みになってからやります!
またまた服とかがいっぱい出てきて・・・・
何年前のじゃぁ!
23.5のスニーカー、どうしよう・・・?
by ふわこ (2009-04-06 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。